So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 コンサート 2012 名古屋 グッズ入手先 [芸能かな]

2012年の01/07(土)、01/08(日)に行われた、
嵐のコンサートARASHI LIVE TOUR Beautiful World」のグッツの入手先ですが、

やはりココでしょうね。

嵐 コンサート 2012 名古屋 グッズ入手先

とはいえ、朝の4時とか5時という早朝から寒い中並んで購入しただけあって、
貴重なグッツと化しているようです。

数時間も並んでも購入できなかった方も結構いるようですしね。

ヘアゴムとかリボンとかは結構出品されてますが・・・
他はあまり見かけないですね、
見かけたら用チェックですよ。

さっきオークションを見てたら、
バッチが1出品だけありました、
1出品だけなので、もしかしたら高値になる可能性大!です。

気になる方は、こちら
嵐 コンサート 2012 名古屋 グッズ入手先

リボンなんかも、結構高値になってますね~ ( ̄□ ̄;)

1/14(土) 、1/15(日) に福岡Yahoo!JAPANドームで行われる、
グッツも入手困難なんでしょうね、

もしがんばって、並ぼうって方は早めに、
そして、防寒対策はしっかりとしていってくださね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

FX外為比較ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。