So-net無料ブログ作成

東京事変 解散 Mステ最後のTV出演? [音楽かな]

突然の東京事変の解散宣言、

かなりビックリですね。

明日のMステに解散予定の東京事変が出演決定だそうです、
椎名林檎含む5人の東京事変が揃ってTV出演はこれで最後になりそうですね。

最後にどんなパフォーマンスやメッセージがあるのか、
見逃せませんね。

東京事変が解散となると、
この辺にも大きな変動がありそうですね。
 ↓ ↓ ↓
東京事変 CD グッツ

グッツやCDなどを持ってるけど眠っている状態の人は、要チェックですね。


↑これも化けるかもしれませんよ!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

FX外為比較ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。