So-net無料ブログ作成

勝間和代 まじめの罠 amazonで炎上!? [BOOK]

勝間和代さんの著書、「まじめの罠」がamazonのレビューで炎上!

ことのほったんは、amazonのレビューに、

読まなくてもわかる・・・☆1つ

というレビューに、「まじめの罠」の著書である勝間和代さんが、
レビューに対してコメントしたことから始まったようです。

たしかに、読まなくて星1つはね、おかしいけど、
誰が見てもおかしいんだから、

ほっとけばいいのに、口を出してしまうところが、
勝間和代さんらしいですね。笑



ちゃんとレビューを気にして見にきてるんですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
FX外為比較ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。